中州風俗嬢は、女神ですか!?

TOP

中州風俗嬢が最近女神に見えてきたので、とりあえず風俗体験談書いてみます。

中州のエステ系ヘルス嬢

小奇麗なエステ風な店構えのヘルス店に行って来ました。60分で1万6000円という料金システムです。相手をしてくれたヘルス嬢は、とても可愛らしい顔立ちに似合わないエロボディーの持ち主で、バストはEカップ。ウエストはがっつり締まっているという素晴らしいものでした。シャワーでは、全身を洗ってくれるかと思ったのですが「一人で浴びて」と言われしぶしぶ一人でシャワーを浴び出てくると、サプライズが。なんとナースコスチューム姿の彼女が待っていました。敢えてタイトなサイズのコスチュームを着用させられており、胸元はパンパンで谷間もがっつり。ミニスカートでは、パンティがチラチラと見えるような感じで、ある意味で裸になってくれるよりも興奮出来た感じです。マッサージも上手で、じっくりと終わると、上半身のコスチュームだけを脱ぎ、密着して手コキをしてくれます。ヘルス店なのに、フェラチオや素股といったサービスをしてもらうよりもなぜか興奮してました、Eカップの巨乳を揉みまくりながらの手コキは最高に気持ちよかったです。そんな中州にあるヘルスを素早く探せるお勧めサイトはこちらです。

演技が上手い中州のヘルス嬢に痴漢してきた

痴漢に憧れている変態男です。痴漢してみたくなったんでヘルスに行ったんですよ。受付で痴漢コースをお願いしてプレイルームに行きました。部屋ではヘルス嬢が痴漢電車のセットのところで待っていたんですよ。後ろから痴漢し放題という設定だったんで、まずはスカートをまくりあげてパンティー越しにマンコを触りました。少し触っただけで気持ち良さそうにしていました。パンティーを下ろしてマンコを触ったらビックリ、マン汁の大洪水だったのです。少ししかマンコを触ってないのにあれだけ濡れるとは思ってもいませんでした。ヘルス嬢の耳元で「大声出したら止めちゃうよ」と言ったら、「お願いだから止めないでください」と言ってきたんですよ。すっごく楽しくなってきたところで立ちバックの素股を始めました。マン汁がヌルヌルして気持ち良かったんですぐ発射しちゃいました。そこから続けてヘルス嬢に強制フェラ。嫌がる演技をしながらバキュームフェラでしっかり仕事してくれました。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ